ホンダSL230その2

ホームページやブログを始めたばかりで分からないことだらけです

練習をかねて最初は撮りためたネタで、ちょっとこまぎれ、になりますがご容赦ください!ってことでSL230のつづきです。

 

エンジンは冷間ですが参考にコンプレッション測ります・・・・ほぼ0kgf/㎠トラブってますね!

長年の放置プレイでどちらかのバルブが開いたまま固着してたようです。一応プラグ穴からオイルはいれましたが

セルは気持ちよくバンバン回しました。 バルブキスでステム曲がりましたね。残念ながら全部自分のせいですね

結局直すのも自分ですけど!! とっととエンジン降ろしましょ。

Follow me!