CBR650F 微魔女

妙齢の微(美?)魔女のCBR650F

去年ネタですが

乗りっぱなしなのでメンテナンスお願いしますと女性ライダーよりご用命です

CBR650F アクラボ付きのチョッピリ爆音仕様です

左右微妙に異形のスイングアームなので慎重に

スっ転ばさないようにメンテナンススタンドに載せます

 

 

 

 まず チェーンを専用クリーナー専用オイルでシコシコ地道に綺麗に、

フリクションロスの無いようにひたすらこすります。

 ブレーキはフロント・リア ともキャリパーに汚れがたまってます

中性洗剤で洗ってから薄ーいシリコングリスをつけてピストンを出したり入れたり揉みしだきます

少し表現がエロい感じがいいですね

 気が済んだらやめます

 ポジションも純正ハンドルバーですが、動かせる範囲で希望に(わがまま)にそえるようにがんばってみます! なにせこの微魔女Lady左コーナーのフォームでストレートを走る技を持ってるので

難しいんです。

  綺麗になりました 押し引きも軽くなりました お待ちどうさまです

ブイブイ言わせちゃってください‼

 

 

Follow me!