SNSってやつ

ホームページのブログ、ひさびさに投稿してみます

今時は自分の書いたもの、撮影したもの、それにともなう賛成反対の意見を世界中に発信できます。

割と自分ではFacebookが使い勝手がいいな、なんて思いながら、パラパラというかクルクルというか見てると

好みの記事を見ていくことが多くなります。バイクネタで見ていくとだいたい乗り回している縄張りが同じような人がいます。

なんかこの人、「俺はバイク乗ってんだぜ」みたいな感じがぜんぜんなくて肩の力が抜けた感じで

ひたすらバイクを乗り倒しています。Facebookにメッセージ機能てのがあります SNSに不慣れなおじさんは

勇気ふりしぼってメッセージ(メッセで通じるらしいい)を送ってみました。すると軽~い感じで

「どーぞ今度一緒に走りましょう」だって、さっそくのこのこ行ってみます。結構な人数の人がいますがどこまでが

その仲間かよくわかりません 自己紹介なんて簡単にすませるとだいたい顔ぶれがわかったような?

どうもこの人リーダー的存在らしい すごーい このリーダーの乗ってる(ゼファー750)これがなかなか素敵

そのことについては次回に書くとして、SNSの集まりって,

集まるだけならまだしもバイクのコミュニティー

(これもコミュって言うらしい)となればツーリングだ早いだ遅いだあーだこーだとオートバイ乗りなんて

自分も含めて”お山の大将が”集まりがち、そのうえメンバーが増えれば実力も性格も性癖わからない、でもこの人

肩の力の抜けた感じでみんなをまとめて、ひっぱってく不思議なオーラをかもし出してます。

そんな感じで、この人とそのメンバーと3シーズン目 今年もいっぱいバイクで徘徊したいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

Follow me!